夢、撃ち抜かれました

バンドリに夢を撃ち抜かれて始めたブログです。でもバンドリに限らずゆるーく投稿すると思います。

ポピラジ201回感想?

  • 開幕夏のドーン(違う)
  • かすありてぇてぇ
  • 台本が電子化
  • ガルパはiPad推奨
  • 紙はめくる感じが良いよね
  • 前回は200回おめでとう
  • ステップ×ステップは最&高

 

はい、みなさんぽっぴんぱー!

箇条書きだと何言ってるんだ感。


え?ライブ記事書くんじゃなかったのかって?

文字に起こすにはキラキラドキドキが足りないだ…

そう、時間置いちゃダメだね。

 

お便りコーナー

  • 2年前の夏何してた?

ポピパはアニサマ、真夏の大嵐ツアー。

私はまだバンドリ知らなかったです。

 

  • ポピパを漢字一字で表すと

あいみんが野からどんどん変な方向行くの草

あやささんの白ってのは好きですね。何にでも染まれる。

実際ポピパと書いて何でもできる感ありますよね。

 

  • 10月のブレイクスルーライブ

私はday2が2連敗中です。プレイガイド先行当たれー!

ポピパは既にゲネプロ終わってるということで。

初めてやることがあるらしい。楽しみっす!

ブレイクスルーとステップ×ステップとハローウィンク他期待

 

ここで一曲

breakthroughは素晴らしい

 

 

  • 記念グッズ

即興ソング集はほんと欲しい。

偉い人おなしゃす!

 

  • さりげないグッズ

ロゼさんとRASさんはオシャレの権化だった…?

普段使いもできるシャレ乙グッズおなしゃす

 

以心伝心曲当て

  • 一曲目

未来への期待感

どこまでもいける

色イメージはオレンジ

あやささんだと緑


…クリスマスの歌かな?いやなんか草で緑みたいな()


形で例えるなら星と♾

A.ドリーマーズゴー

あー、なるほどね。ドリゴー好き。

 

  • 二問目

ポピパの核

原典じゃないけど原典

ポピパはこのにいていいんだ


HHP一択やろ!

正解!!!

 

ここで一曲

ホームストリートは素敵な気持ちになるんですよ

ライブで聴きたいんですけど!!!

 

まとめ

いやね、ポピラジ聴いたから感想でも書くかーとか思ったけどなんでしょこれ。

ラジオの感想とか無理ゲですね_(:3 」∠)_

ここまで読んでいただいた方がいたらすみません、面白い記事書けるように頑張ります。

 

感想らしい感想結局書いてないので感想

あいみん、あやささん可愛い!

来週もぽっぴんしようね!


以上!