夢、撃ち抜かれました

バンドリに夢を撃ち抜かれて始めたブログです。でもバンドリに限らずゆるーく投稿すると思います。

2020年秋アニメ、なに観ようかな

三日坊主に定評のあるZENです。

むしろ3日すらもっていないってマジ…?

 

2020年秋のブシロアニメ

最近はバンドリくらいしかアニメ見ていなかったのですが、ブシロの犬もといブシローダーの私的には今季はビックなタイトルがあるんです!

そう、アサルトリリィとD4DJですね!

 

ということで、せっかくブログ作ったんだから感想書いていきたいと思います。

続かせるためにゆるゆるで。

 

リリィは本日からですね!

 

2020年秋アニメ

とはいえ、せっかくだし他のアニメも観たいですよね!

ということでさっと調べて気になった作品

 

ひぐらしは私が同人という存在を知るきっかけになった作品です。

当時原作を解どころか礼まで買う程度にはハマりました。

 川^ヮ^ | みー、楽しみなのです。にぱ〜⭐︎

 

  • アサルトリリィ BOUQUET

ブシロの犬もといブシローダーとしては外せないアニメです。

舞台は配信で第一回の方を観ただけです。

美少女がでっかい武器持つのはロマン…!

ゆゆ様〜^^

 

だって可能性感じたいんだ…!

失礼、私はラブライブは無印(μ's)一期第一話開始5秒でだって可能性感じちゃった結果2期まで観て、なんやかんやで映画やサンシャインは観てない人間です。

虹もまったく情報無しですが、見つけてしまったので楽しめればなと。

 

小説ポピパ好きとしてはかすみんで検索すると虹のメンバーの娘?がヒットするのになんとも言えなかったりします笑

(脱線失礼)

 

  • D4DJ First Mix

ブシロの犬(以下略

D4DJは幕張メッセの1stライブから現地に参加していますので、いよいよアニメ化ということで楽しみですね!

1stはハピアラとピキピキがメインになるのかなと思いつつ、とても楽しみです。

 

ひとまず、上記4作品はゆるーく感想書ければなと思っています。

 

追加

  • 神様になった日

何を隠そう私はだーまえ麻枝准)信者なんです。

だというのに完全に頭から抜けておりました。

とっても楽しみです〜!

 

以上!